ライバル出現!尾木ママ

最近ではあの下地先生をも上回る教育の聖母マリア様が現れました。それが尾木直樹こと尾木ママですね。尾木ママも教育に精通していて、話口調も優しいおネエ言葉なんですね。明石家さんまのほんまでっかTVだけじゃなく、いろんなバラエティ番組に引っ張りだこの教育評論家なんですね。
この人も教育や子どもの育て方に愛があるんですよね。早稲田大学大学院の客員教授みたいです。尾木ママは年齢の割には意外と外見は若く見えます。そんな尾木ママのファッションには少し華があって、オールドファッションでもすごくかわいいセンスの持ち主で、そこは下地先生と被ったりするかもですね。
また、尾木ママは教育界ではキャリアもそこそこで、184冊の著書もあり、生徒へ発行した学級通信が4000号を超える程、生徒と向き合っていたんですね。
最後に、尾木ママはオネエ言葉を話しているかと言っても、実は小西真奈美が好みでしっかり気持ちはオトコなんですね。そこは下地先生とは違うところかもしれませんね。
| 日記
株主優待制度
×

